「マッチング」を利用した好きな人と仲良くなる方法


今あなたに恋仲を深めたいと思っている人はいませんか?もしあなたに恋人だったり、非常に仲の良い異性の友人がいて、恋愛関係をより発展させたいと思っているのなら試して見て欲しいことがあります。
この方法を使うと相手の深層心理に作用して、相手の心の中にあなたの存在をより強いものとして刻み込むことができます。

ぜひ活用して相手との関係を発展させてみてください。

 

仲を深めるたった一つの簡単な方法「マッチング」

 

人間関係をよくするためのテクニックの一つにマッチングという手法があります。

これは相手の行動を反復することで、相手の深層心理にフィーリングの合う人だという印象をつける目的で使われます。フィーリングの合う人とは比較的仲良くなり易く、それが異性の場合であれば恋愛関係に発展することもあるため、人間関係を良好にするための手法として比較的広く使われています。

 

 

「マッチング」の方法

 

マッチングによる人間関係の発展方法。その具体的なやり方はは以下のとおりです。別段難しいことは一切ありません。非常に簡単なことなのですぐにでもやる気さえあれば実践が可能です。

マッチングの基本は相手の行為を反復することです。反復と言っても同じ行為や発言をそのまま真似する必要はありません。似たようなニュアンスを持つ言動や行為を相手に見せることで、心の奥へと自分の印象を刻み込ませるのです。例えば相手が足を組んだら自分も足を組む。相手が美味しいといったら自分も美味しいと言う。感動したと言ったら感動したという。などなど・・・。相手の仕草や言葉を反復させることで、相手の感情と同調するように心がけましょう。そうすることで相手には自分と感覚が似ている=フィーリングの合う人、とみなされ好意的な態度をとられるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です